子猫部屋のボス現る

子猫部屋には、フラワーの子とナッツの子が一緒に暮らしています。
自由気ままな毎日です。

仲良く遊ぶフラワーの子たち。左からポピー・ガーベラ・パンジーです。
(ガーベラは去勢済)

そこへナッツの子が来ると。。。

フラワーの子たちは一歩下がります。

ナッツの子は2月産まれ、フラワーの子は3月産まれなので、
「大きいお姉ちゃんたちがきた!」
と遠慮してしまうようです。

じっとみているポピーとパンジー。

ポピーは、、、

おもちゃからは離れてしまいました。

すっかり貫禄のでてきたアーモンド。この部屋のボスです。
とても賢くて、落ち着いたお姉さん猫になりました。

ヘーちゃんは、、、ボスという感じではなさそうです。

一緒に寝たり、毛づくろいしたり、普段は仲良しのフラワーの子とナッツの子。
遊びになるとアーモンドが張り切ってしまうので、フラワーの子たちにはゆっくり時間をとって遊ばせています!

遊ぶの大好き。みんな楽しそうです!

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です