桜が咲くころ、ふわふわの赤ちゃんたち

2022年の桜がとっても綺麗に咲いていたころ、

Cattery CAPSULEでは可愛い可愛い子猫が産まれていました。
そうなのです。
なんだかバタバタしてお披露目できてなかったのですが、

可愛い可愛いライラックの子猫ちゃんたち。
シャーロットとトリスタンのこどもです。
もちろんみんなライラック。
シャーロットがお母さんになりました。

NUTSの子猫たちをマリちゃんと一緒に育ててくれていたシャーちゃん。

このときにはもうお腹の中に赤ちゃんがいました。
(シャーちゃんにくっついてるのはマカダミアナッツちゃん)
どんなパーソナリティの子に育つのか様子をみていたら、3か月になってしまいました。。。
お家を募集しなければ。

可愛い可愛いシャーちゃんが産んでくれた赤ちゃんたちのご紹介です。

~明日へ続く~


こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です