食いしん坊には要注意!

キャッテリーには困った食いしん坊がいます。

「それはスピカのことデスか?」

いいえ、スピちゃんは、グルメだけど食いしん坊ではありません。
食いしん坊なのは、、、

こらー!!
この後姿はホリーです。

ホリーは、一緒に暮らす他の猫ちゃんのご飯も食べてしまいます。
そのため、ご飯はケージで食べてもらって、食欲が落ち着いてから部屋に出てきてもらいます。

「じー・・・」

スピカのご飯を隠していたのですが、、、

「じー・・・・・・・」

「器を引き寄せるニャ!」

きゃー!やめてください。

スピカのご飯をかきだして、食べてしまいました。。。

自分のご飯はしっかり食べているのに、もっと食べたいというホリー。

「ご飯の量がすくないんだニャ!」

ううん、そんなことはありません。
どうやったら適量だけを食べてくれるようになるのか、、、これはホリーだけなんですよね。
他の子は食べ過ぎない。

困った悩みです。

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です