NUTSシリーズ成長日記~ヨーロピアンバーミーズ・ライラック編~

「ワタシたちのことほったらかしにして、空白の1か月でこんなに大きくなっちゃったニャ!!」

まぁまぁ、そんなに怒らないで。写真はたくさんあるのです。
サミ×マリコの子猫たち「NUTSシリーズ」。
ライラックの子とチョコレートの子がいます。

今日はライラックの子たちのお話です。
まずは、カシューナッツくん、男の子です。
【Before】まだまだ小さい生後1か月の頃。

甘えん坊だけど少しシャイな男の子。しゅっとした綺麗な顔立ちをしています。
【After】最近の様子。

綺麗な顔のまま大きくなりました。
性格は男の子の中で一番控え目で甘えん坊です。

次も男の子。ピスタチオくん。
【Before】

堂々としていて陽気な性格です。
【After】

ピスタチオくん、よく食べます!一番大きな男の子です。
ひとりだと甘えん坊、猫ちゃんたちと遊ぶのも大好きです。

最後は女の子。マカダミアちゃん。
【Before】

お顔も体もまんまるちゃん。マイペースに生きる女の子です。
【After】

まんまるなお顔が少ししゅっとして、お姉さんの顔になってきました。並べてみると、ピスタチオとマカダミアちゃんは少し似てますね。

Before、Afterで写真をとった場所が違うので、少しわかりづらかったかも。。。
また写真とってきます。
ライラックの子のご紹介でした!

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です