カプセルの年末年始~2~

年末に買ったお肉は、

猫ちゃんたちの3種のおせちになりました。

 

上から、

愛犬愛猫用フレッシュチーズ

・むね肉皮入りミンチ

・アルモネイチャーのウェットフード

 

全部ちょーっとだけ。

ドライフードをあげる前にちょっとだけ。

一人当たり、小分けサイズを3等分したもの。

美味しく食べてくれたけど、むね肉皮入りミンチはイマイチ 😥 

皮はあぶらっぽいのか、体質に合わないかも。

※CAPSULE猫比

 

馬肉もあんまり好みじゃない。

やっぱりムネ肝入りミンチがいいのかな。

 

いろんなものを食べれるようになってほしいので、

定番のものをあげながら、

気になったものもあげるようにしています。

はじめてあげるものは、ちょっとずつ。

「美味しかったよ~」

また美味しいもの食べようね。

こちらもおすすめ