キャッテリーの大掃除

Cattery CAPSULEの公式LINEアカウントでは、
Blogの更新情報やLINE限定の情報を配信しています。ご登録はこちらから。

『だれもいないニャ!』

さてさて、ハーブシリーズが卒業したキャッテリーは、、、ガラーン。

あんなに賑やかだったのに、、、とても静かになりました。

猫たちの部屋割りを変更すべく、1日がかりで大掃除を行いました。敷いているフロアマットを交換したり、ケージを解体して拭き上げたり。
毎日拭き掃除をしていますが、定期的に大掃除は必要です。

スピカは女の子部屋へ戻ってきました。

『見覚えある部屋ニャ。』

部屋移動を嫌がるかなと思っていたのですが、なぜかご機嫌。
それもそのはず。

久しぶりに大好きなシャーロットと一緒だからね。

『うれしいニャー』

久しぶりに対面するので初日はケージで様子見しました。すぐに仲良くなるでしょう。

お母さんを卒業したシャーロットもリラックス。2匹とも子育てから解放されてのんびり。
アーモンドは女の子部屋から別部屋へ。

すべての部屋を大掃除したのでスッキリしました!
また次の出来事へ向けていつもの日常がはじまります。

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です