子猫のお気に入りのおもちゃ

子猫たちのお気に入りのおもちゃがありまして・・・

「なになに?お買い物?」

はい。新しくおもちゃを買い足しました。

母猫も興味津々。

ジャーン!!!

みんな大好きファーボール。

獣毛でできている小さなボールのおもちゃです。

サイズが小さいので「飲み込んでしまうのでは?」なんて思ったりもしましたが、

冷静に考えたら人間でも丸呑みは難しそうなレベル。

絶妙なサイズです。

「これはスピカのデス」

「あげまセン」

そう、スピカはこのファーボールが大好きで、

渡してあげるとずーっと遊んでいます。

仲良く遊んで偉いね。

ただ、困ったことにこのファーボール。

気づくと見当たらない。

ケージの下に入ってしまったり、ソファーの隙間に挟まっていたり。。。

取って!と鳴くので、その都度取ってあげないといけません。

「あげまセンよ」

楽しそうに遊んでいるので、それもまたいいかなと。

こちらもおすすめ