子猫の小さなお家

Cattery CAPSULEの公式LINEアカウントでは、
Blogの更新情報やLINE限定の情報を配信しています。ご登録はこちらから。

少し前の話ですが、オーナー様からいただいたお菓子。

シャーロットにお披露目しながら『これはもしや?』と閃いた。

屋根を組み立てて、

入口を切り抜いたら、

お家になりました。中にタオルを敷いてあげて…。はい、どうぞ。

『なんデスカ??』

興味津々の子猫。

小さい小さいお家なので大人猫は入れません。

おお。得意げなミントさん。

オレガノちゃんも後に続きます。

お家いいね〜。みんな上手に遊びます。

ん?

んん?!

『楽しいデス!』

歯がはえてきたころには、ボロボロに。

たくさん遊んでくれて子猫たちの良いおもちゃになりました。

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です