季節の変わり目

もうすぐ5月になろうとしていますが、寒かったり暖かかったり・・・。
キャッテリーでは猫ちゃんたちが変わらず元気に過ごしています。

「マリちゃん、すこし寒いニャ」

この日は寒かったので、ホットカーペットの電源をON。

寒がりのシャーロットはさっそく満喫しています。

ズームして撮影していたのですが、見つかってしまいました。

じー・・・
何をみてると思いますか?

自身の影です。
動きにあわせて動くので気になるようです。

影遊びに飽きたら、こちらへ寄ってきてくれました。

ホットカーペットを満喫するシャーちゃんでした。

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です