新しいおやつ~続き~

ショーの話はちょっと休憩して、、、(長くなると気付いた私)

前に買ったおやつの話。

↑これです。

右のベニソンはスピカの大のお気に入り!(ベニソンはすでに追加で購入しました)

左の緑イ貝はどうだったかというと。。。

中身はこんな感じです。そのまんまフリーズドライ!

細かく砕いてあげてみました。

いつものフードにトッピング。

こんなかんじで。

おお、食べてる食べてる。

ベニソンほどの食いつきじゃありませんが、しっかり食べてくれました。

緑イ貝は抗炎症成分や関節の健康のために働く栄養成分を多く含むそうです。

天然のサプリですね。

スピカは美味しかったみたいです。食後のおいしいポーズ。

奥にいるシリウスもしっかり食べてくれました。

キャッテリーでは緑イ貝のパウダーをあげているので、フリーズドライはときどきあげようかなと思います。

このシリーズはホロホロ砕けるので猫ちゃんたちも食べやすそうでした。

何より、スピカの好きなものがわかって安心安心。たくさん食べてね。

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です