食欲の秋~ヨーロピアンバーミーズ編~

少しずつ朝と晩の暑さが和らいで秋っぽくなってきました。
この季節、悩むのが空調。
エアコンはもう入れなくてもよさそうだけど、万が一何かあったら。。。と思うと怖くて、365日エアコンを入れています。

さて、秋といえば、食欲の秋!

「何か買ったのかニャ??パンちゃんのはありマスカ?」

あります!
少し前ですが猫ちゃんたちのお食事を購入してみました。
じゃーん。

生肉も買いました。
いつもはミンチですが今回は塊をあげたいなーと思ってこちら↓

博多の鶏肉です。生であげても良いようにきちんと処理がしてあります。
解凍して、噛んで食べるサイズであげる予定です。
そしておやつたちも購入しました!ちょっと珍しいものをみつけたので、、、

左は手羽先。右は鹿肉のスティック。
もちろん猫ちゃんOKのものです。

おせんべいのようなヤギミルクとお肉のおやつ。左は鹿肉。右は鶏肉です。
手でちぎることができます。
ではさっそく、、、スピちゃん、食べますか?

「これはなんデスカ?」

スピカの大好きな鹿肉です。

「ウーン」

「ウーン」

スピちゃん、耳が横向きです。わかりやすい反応です。
はじめてみるおやつに戸惑っています。
ちぎってお皿にいれたら食べてくれるかな?

「ちょっとだけたべてみるニャ!」

チャレンジしてくれました。
新しいおやつは、飛びつくものと不思議そうにするものと分かれます。
子猫のほうが興味津々で食べてくれます。

定番フードがずっと手に入ればいいのですが、急に手に入らなくなったりもするので、
新しいものも取り入れつつやっていけたらと思っています!

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です