CAPSULE CATSの1日~前半編~

CAPSULE CATSたちの1日の過ごし方。前半編です。
・・・
彼らは毎日が自由。
楽しいことだけ。

まず、起きたら朝ごはんを食べます。

今日は贅沢にシラウオをトッピング。
シラウオは小さいから食べ応えがなさそうだし猫ちゃんに人気あるのかなぁ?と思っていましたが、
あなどるなかれ、猫ちゃんたち大好き。大人気。

じゃじゃん。
贅沢な朝食です。

スピカ、シラウオはどうですか?

美味しいみたいです。
グルメなスピカもパクパク食べてくれました。

食事のあとは、、、

お昼寝タイム。夕方頃までみんな爆睡しています。

マリちゃん、珍しくお腹をだして寝ています。

画面右から忍び寄るライちゃん。

寝ているマリちゃんの尻尾をクンクン。
誰かが寝ていると、こっそりちかづいてクンクンしています。
毎日一緒にいるのに何が気になるのだろうか。。。
それはマリちゃんだよ。

そして、ライちゃんも

お昼寝に突入。ころりーん。
ふふ、可愛い。

「ライちゃん、いまからお昼寝するニャ!」

どうぞどうぞ。しっかり寝てください。

「写真撮られてたら眠れないニャ」

おっと、ごめんね。
じゃあ、他の子たちは、、、

「スピカもお昼寝するニャー」

スピカもころりーん。

同じ毎日の繰り返しだけど、平和が一番。
今日もみんな元気です。

~後半編は続く~(またいつか。。。)

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です