シャーロット母になる~FLOWERシリーズ~

可愛い可愛いシャーロットがお母さんになりました。
初めてのお産とは思えないくらい上手に産んでくれて、子猫のお世話もゆだねてくれました。
シャーちゃん、頑張りました。

「にゃにこれ!ボクよりちいさいにょ」

産まれたてほやほや。
ミルクの時間だけ一瞬ナッツの子たちと同じエリアになるのですが、、、
ナッツシリーズが大人猫のようにみえますね。1か月半くらい違います。
5匹の可愛いライラックの子たちです。
みんな大きくなってくれました。嬉しい。。。

左からポピー、フリージア、デイジーです。
みーんなライラックなので、首にカラーをつけました。可愛い。

離乳食も順調。
フラワーシリーズはみんなお利口さん。

「ボク、ガーベラだにょ」

シャーロットとトリスタンの子たち。シュっとしてます。

ふふ、ミニトリスタン。

ナッツのお兄さんお姉さんたちにたくさん遊んでもらいました。

「みるくくだちゃいー」

みるくは出ないかなぁ。
そんなにぎやかな4月を迎えておりました。

★フラワーシリーズ、ご興味がある方は「ブログみたよ!」でよろしくお願いします。

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です