ヨーロピアンバーミーズの子猫、生後2か月の様子
今日は31シリーズ、2歳のお誕生日。(それはまたあらためて・・・)
そして、チップとデールが生後2か月を迎えました。
昨日の様子。

『ボク、デール』
スターラに似てる!


この子は、毛がもふもふ。

『アタシ、チップ』
この日は、ミントといたので、2ショット。


少し前の写真。
チップは、スターラの食べ方がそっくりそのまま遺伝した。
スターラは、とっても特徴的な食べ方をするのだけど、チップもおんなじ。


シャーロットに甘える2匹。
そろそろ、はじめてのワクチンだ!
頑張ろう。