チップとデール、昨日の様子

ヨーロピアンバーミーズの子猫、生後2か月の様子

今日は31シリーズ、2歳のお誕生日。(それはまたあらためて・・・)
そして、チップとデールが生後2か月を迎えました。
昨日の様子。

『ボク、デール』

スターラに似てる!

この子は、毛がもふもふ。

『アタシ、チップ』

この日は、ミントといたので、2ショット。

少し前の写真。
チップは、スターラの食べ方がそっくりそのまま遺伝した。
スターラは、とっても特徴的な食べ方をするのだけど、チップもおんなじ。

シャーロットに甘える2匹。
そろそろ、はじめてのワクチンだ!
頑張ろう。

Cattery CAPSULEの公式LINEアカウントでは、Blogの更新情報やLINE限定の情報を配信しています
友だち追加

一緒にヨーロピアンバーミーズを広めよう!
よかったら、下のバナーをぽちっと応援お願いします

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です